本日のミールはとんかつ!&キャベツの千切り

四六時中計画のプログラムを考えるのって大変ですよね。
中央プログラムの他に副菜はいかんせん・・レベル、料理をするのは取り得も、計画を考えるのって実際面倒です。

けれども我が家の本日のプログラムはとんかつだ!
今日はとんかつが食べたいといった朝方、男子からのお願いがありました。
とんかつが中央プログラムだと至高最初に、きゃべつの千切りが見なし浮かびますよね。
それに付け加えて、トマトという、味噌汁という、お漬物があれば、更に夕ごはんは十分っ!
それで誠にな~く、簡単させてもらえている様な見解だ。
我が家にはキャベツの千切り専用のスライサーがあります。
これが本当に便利なんですよね~。
キャベツを半にカットしたら、スライサーでシャッシャとカットしていくだけで、お売り場ので出る様な細かくて軟らかいキャベツの千切りができます。
料金が本当に良いのと、広いので捨て置くロケーションを採り入れる事が足元ですが、包丁で千切りするによって美味い千切りになるので重宝しております。
恋人との婚礼祝いで同士から援助された物なんですが、我が家では七つ道具になっているので、頂いた物が壊れてしまったら、ちっともおんなじものを購入し二代目を使用中だ。
千切りの細さもお好みで調節できるので、大根や長芋のサラダレベルを作る時にも大健闘ですよ~。
おかげでいつまでたっても千切りが下手くそな主婦のままですが。笑誕生日ケーキを宅配したい