気付かれないように夜中のうちに準備しました

 今日は、お父さんがお父さんの姉といった電話をしておりました。そのコメントの内容の中で弟がお父さんに紹介したい亭主がいると言っていたことを話していました。

その時に弟が見せたのが、ケイタイ呼出のちっちゃなディスプレイのものでした。その時の印象が強かったらしく、お父さんの姉において、「ケイタイ呼出のちっちゃなディスプレイでしか見てない」って愚痴をこぼしていました。
 しかしながら実際には、自分がA4容量に引き伸ばしてプリントアウトしたものをお父さんに見せていました。そのことをお父さんは、忘れてしまったみたいでした。
 なので自分は、お父さんが、そんなに言わないように、お父さんのちゃぶ台の真正面にスタンドに立てた弟と弟の亭主のツーショット撮影を置くことにしました。
 これで、とうにそういう愚痴を言わないように出来たと思います。しかしながら、お父さんのことですからまた、「こんな撮影見た事例無い初めて見た。」などと、言うのかもしれません。
 ただ、でも見た、今も見た。引き続き見たとなるので、忘れ去ることからは抜け出せるのではないかと期待しています。iPhoneに差し換えるために知っておくべき分かれ目10個