最近の雨量の多いさは故障すぎる

昨今多雨しかない。何故これ程多雨なんだろう。

天候はしょっちゅうなるから参るけどいつもよりも多雨の変わりみたいが昨今半端ない気がする。
今日は朝にコンビニエンスストアに行き歩いて散策インプレッションで行ったんだけど、多雨は降ってなかった。だけど昼間頃になれば
どっさり降ってる。何故これ程という位で。
降りすぎて、先日は山崩れが起こるんではと言われてるくらいで非常に困った。
傘を差そうにも最近はビニール傘って徹底しておる。
最近は傘のモデルを囚われるよりも傘が壊れる恐れをしているから。
傘のモデルを楽しみながら選ぶのは昔だけで本当に大人になれば仕事などの方を考えて
モデルまで気にしないというんだよね。
多雨になりすぎて洗濯も窮する。洗濯決めるにも最近は降りすぎて迂闊に外部に干せない。
かと言ってホール干しなんて無理だなとおもう。
多雨の方がロマンスなんているのかな?こちら最近の疑問。
とても些細な疑問だけどね。けれどもほんとになんでこうした降りしきるんだろう。去年はたいして降ってたっけ?
去年はそこまで降ってない連想なんだけど。こちら自分だけかな?(笑)
ここまで多雨の事柄思うと翌年どうして達するんだろうって不思議に思うんだよね。
とりわけもう降ってほしくないな。
多雨自身降るのは捨て置くけど、四六時中もっと続けて降ってほしくないという。
これはわがままかな。笑
今日は傘が手元にあったから良いけど先日はびちょびちょに濡れたから、衣装がトータル洗濯往きでほんと困った。何故こんなにも降りしきるんだろうという最近の内面の疑問ですな。闇金の回収から止める戦術